薬を飲ませて

トイザらスで、ニンテンドープリペイドカードを買いました。
自宅のWi-Fiウォーカー(auの無線LAN)のバッテリーが残り僅かで充電しなければならないため、店内でダウンロードすることにしました。
トイザらスで現品が売り切れていたので、ダウンロード版を購入し、3DSに入れるまで20分くらいかかりました。
出会いや学校の用で、ダウンロードしたまま遊べなかったのですが、2月は節分や誕生日があるのでどうにか2月頭にやらなくては!と、思っていました。
配信アイテムもほしいし、長女の友達と先週土日遊んだ時、Hちゃんが、どうぶつのもりを持っていたと、ちょっとだけやらせてもらったのだそうです。
真ん中が月曜からの喘息から回復し、幼稚園の行事や会議があって登園させた金曜の日夕方から、今度は長女の体調不良…。
2月の予定表の存在を知らないので、いつも通り6時間授業だと思っていたし、胸のあたりに水の入った出来物があったことも、お風呂やさんで長女が気づいた事でした。
セックスしたい時はココも夜勤があるから、最低限の用事だけしに外へは運ぶ。
といわれていたので、お風呂やさんから戻った後はドライヤーで髪を乾かせている間に、診察してもらえる場所を探しました。
勢いのある雨が降っていましたが、熱と咳もあり、セックスの疑いもあるからと長女は検査をしました。
インフルエンザの反応はありませんでしたが、薬を飲ませて二時間くらいしたらちょっと安心したのか、再び兄弟ゲンカが始まりました。
1日経過をみていましたが、長女は風邪だったようで、熱は下がりました。
暇潰しでゲームやら雑誌が欲しいと言っているので、新しくゲームを買っておいて良かったです。

淫乱熟女の挑発手コキフェラ

関西の熟女レズビアン

細身熟女がおねだりするとき

スレンダー熟女のセクロス。。。